月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を放ちます -

さようなら「TOMBO PIT HI-POWER N」 強力スティックのり

なんとなく、お別れするモノを。

 

     f:id:rasinnbann:20151208222532j:plain

株式会社 トンボ鉛筆

ピットハイパワーN 230円+消費税 PT-NP 内容量:約22g

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 年末調整用に提出資料を貼り付けたら、ちょうど(若干足りなかった?)スティックのりが尽きました。

 

 彼との出会いは学生の頃。

 レポートを封筒に入れて提出する為に、学校内の生協で封筒と一緒に買ったのが出会いです。

 

 

f:id:rasinnbann:20151208222526j:plain

何気に家で使う機会が少なかったもので…10年以上の付き合いでした。

 

f:id:rasinnbann:20151208222525j:plain

このギザギザ部分を回すと、口紅のようにのりが出てくるというお馴染みの彼。

f:id:rasinnbann:20151208222528j:plain30回ほど回すと⇒f:id:rasinnbann:20151208222529j:plain上まで来ました。

この距離を10年以上かけて、少しずつ少しずつ…。 

 

 

いままで、おつかれさまでした。

あなたの活躍する日は、決まって重要書類に関わる時ばかりでした。

 

仕事が続かず、何度も就職活動してしまいましたが、その度に履歴書を封筒に閉じる役割を担ってくれたのもあなたです。

今、働いている会社へ送ったものも、あなたが閉じました。

何度も何度も、緊迫した場面で接してしまって申し訳なかった。

 

 

ありがとう。 そして、さようなら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

…今は詰め替えできるタイプもあるんですね(;・`д・´)

 

 f:id:rasinnbann:20151208232014j:plain

あなたも詰め替えができるのか?と思い、きれいにしてみましたが…

調べてみたところ、ないようで…(´;ω;`)アリガトウ