
月詠み 日々 細胞分裂

- ネットの深海から 泡沫の言葉を放ちます -

わたしの持ちモノ マグカップ「モスバーガー2001年製MOUNTAIN」

MOS BURGER Mug」2001年製 MOUNTAIN 販促グッズ

   f:id:rasinnbann:20151130205710j:plain

 

 このマグカップは2001年9月頃に店頭で入手したものです。

 500円で一つのスタンプを何個か集めて…もらった記憶があります。

 

 

もう、14年間も使ってるのか(;・`д・´) 

f:id:rasinnbann:20151130205707j:plainf:id:rasinnbann:20151130205709j:plainf:id:rasinnbann:20151130205711j:plainf:id:rasinnbann:20151130205705j:plain

  もちろん現役です。

 …割れないんですよね。

 気付けばずっとわたしの傍に…。

 

 今までの生活で色々な食器やコップを割りましたが、

 なかなかコイツは頑丈です(-ܫˇ-。)

 f:id:rasinnbann:20151130205706j:plain

 小さな文字でJeffrey Fulvimari-CWCと書かれています。デザインされた方ですね。

 

 コイツには悪いけど、使い始め当初は気に入っていたわけではなかった。

 ただその時はマグカップすら持っていなかったから、何となく「これ使えるなぁ…」という思いでスタンプを集めて手に入れた。

 

 …でも、長年寄り添っていると愛着がわくんですよね…。

 

 それでも、いつかはヒビが入ったり割れたりするんだろうな…( ´・ω・)

 

 

 

 

モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

 

…このつながり ↑

わたしのはてなブログのID:rasinnbannは

このモスバーガーの本のタイトルからとったわけではないのですが…。