月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を放ちます -

休日の嫁のガンプラ報告。

 

 ↑ 行くならば今日だったんですけども…。

 

 嫁が休日にしては早起きだったので、もしかしたら…と(・ω・` ))様子をうかがっていたんですけど、雨も降っている為か本日は自宅で待機→このまま「終戦」の流れとなりました。(まだ平日も開催されていますけどね…) 

  やっぱり私が行っても違うだろうと。

 嫁の意思ではじめたことですから。行きたくないのなら、それでいいんです。 

 

 

・・・・・・・・・・・・作成報告・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

二日前 ↓ 手の向きがやっぱりおかしい?

f:id:rasinnbann:20151108131525j:plainf:id:rasinnbann:20151108131526j:plainf:id:rasinnbann:20151108131528j:plain

 なぜか置いてあったポーズがゾイドZOIDS LBZ05 LBアイアンコングMk-II←こいつっぽい状態で…。

 

 

 ↓ で、本日確認したらウェポンが付け足されていました。

f:id:rasinnbann:20151108131523j:plainf:id:rasinnbann:20151108131503j:plain

まだ素組み完成ではないそうです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

WORLD ORDER

WORLD ORDER

  • WORLD ORDER
  • ダンス
  • ¥150

 

 私がガンプラをデジカメでスマホが欲しい…)撮影している時、

嫁がいつの間にかこっそり背後に忍び寄って「ワッ」と声を上げて脅かして来やがります。(PS4している時もある

 

 私は悔しいけどどうしても「わぁっ」っと声をあげる…。

 このやりとりが嫁はお気に入りだそうです。(本当にやめろよな)

 これまで撮ってきたガンプラ写真の1/5くらいは、そういうぼくたちは戦場で育った サラエボ1992─1995戦場を乗り越えて撮った写真です。

 

 

 現在、嫁は「合わせ目消しってどうやるん?めんどくさいんやろ?」の所でしばし休憩するようです。(…もしかしたらこのまま…)

 

 とりあえず道具はどんなものを使うのか調べましたが、今は買わなくていいそうです。

 

 …見守るだけです。 HGBF 1/144 ガンダム フェニーチェリナーシタ (ガンダムビルドファイターズ)