読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( >д<);'.・月詠み 日々 細胞分裂・∵.

- ネットの深海から 泡沫の言葉を放ちます -

あなた が わたしに くれたもの♪

日々

jp.globalvoices.org

 

自分自身がどういうつもりで検索したのか分からない。

でも、確かに目の前にページが表示されている。

餌(検索ワード)は何だったのかを思い出せない。(お薬だしときますね~

どうやってネットの海から釣り上げたのか、それが分からないようなページに行き着くときがある。

 まさに ↑ 上のリンク先のページ。

 

 

 きょうを生きている者が見ることが叶わないと言われるもの。

 有名な巨大教会「サグラダ・ファミリア聖堂」が頭に思い浮かびました。(それくらいしか知らねぇ…

 もっと調べたら色々とあるんだろうなぁと、「100年後に本になるための森のプロジェクト」の記事を読んで思いました。

今の技術ならば…っていうので、一思いに時間を縮めることはもしも出来るとしてもやめましょうよ)

 

 そういう情報に触れて、見ること、体験することがが叶わないのならば知りたくなかったという人もいるでしょうね。

 

 「こんなに苦しいのなら…苦しいのなら…愛などいらぬ」

 By サウザー

  (あぁ、また北斗の拳ネタをこんなところで…全盛期を知らぬというのに…

 

 何十年後、何百年後には、凄く早く移動できる乗り物で「地球の裏側の皆さん、聞こえますか?」とブラジルの方にダイレクトに声を届けることが出来たり、宇宙空間で禁欲生活を送る人のブログがものすごいアクセス数を叩きだしたり、「火星クラフト」という火星をステージにした仮想空間ゲームが実際の火星をゲーム内と同じように開拓していくことが出来るということで流行りまくったりするんでしょうね…。

(このゲーム、もちろん課金制です…。お金持ち御用達ゲームはガンダイ宇宙人(昨日の日記に引き続いての登場です)の協力のもとで運営されています。一攫千金をもくろむビンボー未来人はわずかな生活費をそのゲームに注ぎ込んでは、明日を夢を見てプレイしています。いつか火星にマイホームを建てることを夢見て…)

 

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

 

 

 

 

=================================

 

 

 意図的に計画したモノが、完成する頃には思いもしなかった姿になることって多々あると思います。(私の日々の日記のように…計画通り、狙い通りなんていうのは難しいんじゃない?

 

 昔の人間が始めたことが受け継がれて、今の世の中で形として成っている、意識として続いているものが私の身の回りに沢山あるということ。

 それを意識して明日からをまた生きてみると、いつもと同じ景色も違ったものにみえるのかも知れませぬ。

 

 

 

 …あぁ、でも、もしかしたら今日という日に「30年後に世界をひっくり返してやるプロジェクト」がまだ世の中に認知されていない一人の人間の意思で発足している可能性も十分にあるわけですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 …大いに頓挫することを願って、今日の締めくくりとさせていただきます…。

 

 

プレゼント

プレゼント

  • ジッタリン・ジン
  • J-Pop
  • ¥150