月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を放ちます -

こんなお値段で口の中を潤せる。

 断酒継続期間、一月半を過ぎました。

 

 

 

 

 

 そんな私が、もしかしたら、今一番お世話になっているサイトをご紹介いたしますかもしれません

やっぱり、お酒を飲まない今はお茶、コーヒー以外に何か飲み物を常備しておきたい…

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.3ple.jp

私は↑の関係者ではないですし、面倒なので詳しい説明はなしで簡単にすませます。(イラッっとした人がいたらごめんょ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 ・このネットショップを簡単に説明すると、いろんな飲み物や食べ物、日用品が在庫処理を連想させるような安い価格でまとめ買いできるサイトです。

 

 

   欲しい商品の在庫数が減ることが心配です。 です。みんなですよ!

 

 …ただ、フェアじゃないなと。 

 普段、スーパーやコンビニでよく飲み物を買う人はこのサイトに限らず、

「もっと安い値段で、しかも自宅にケース買いで届けてもらえるなら」と思っている人多いだろうな…と思いまして。

 

 

 もし、これをきっかけに利用される方がいましたら、

 最後に注意点として、三つだけあげさせてもらいますんで、参考にどうぞ。

 

 ひとつめは、賞味期限、消費期限に注意

 注文した日にちの関係で、一日一本飲んだとして全て飲み干すのにぎりぎりな商品があるぜ!

炭酸系だと、感度の鈍い私でもなぜか炭酸が緩いかなと感じた商品が一度だけありました。なんだったんだろう

 

 

 

 ふたつめは、安さに惹かれて、一度も購入したことのない商品に挑戦してしまう時は時間を置いて考えた方がいいよ~。

 (以前、お酒のまとめ買いで失敗しました。美味しくないものが48本もいっきに届けられた時の感想は、まさに在庫処理担当…)

 

 

 

 みっつめは、普通にスーパーで買った方が安い商品もあるで~。

 (ご丁寧に一本当たり 一個当たり ○○円とか記載されています。え?少々高くても他のサイトまわるの面倒だし、まとめて買って持ち帰るのが時間の無駄だからこのまま注文しちゃうだって?お金持ちですね…

 

 

 

 

 

 

  ではでは、また。

さらば、吉GYUよ!また逢う日まで

さらば、吉GYUよ!また逢う日まで

 

 

 

 

 あ、もしも炭酸水で、1本 58円より安く販売しているようなサイトを知っている方がいましたら…いや、なんでもないです。

 

 

 

 

 

日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS)

日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日 (VERY BOOKS)