月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を あなたへ -

同じ空気を吸っているはずなのに。

f:id:rasinnbann:20151002212418j:plain

f:id:rasinnbann:20151002212425j:plain

f:id:rasinnbann:20151002212433j:plain

 ↑ 嫁が撮影。2015/09/28

 

 ↓ 嫁がガンプラを作りたいと言った時の日記。

 

 あれから、ガンプラに嫁はノータッチだったと思っていました。

 

 でも、今日の会話で、

 私「日曜日に、ガンプラ一緒に作ろうか」

                  と誘うと、

 嫁「私がどれだけ時間をかけて作ってるか知らんやろ?」

                  と返ってくる。

 

 ↓ 最近、嫁が元気がなかった理由の一つがここにあるような気がしました。

 

 

 気付いてあげられなくてごめんよ。

 

f:id:rasinnbann:20151002212438j:plain

f:id:rasinnbann:20151002212443j:plain

f:id:rasinnbann:20151002212448j:plain本日撮影。

 

 この数日気付いてあげられませんでした。

 ごめんなさい。

 

 

 

 

「謝ってすむ問題じゃない!」で、どうする?―クレーム処理 最善の方法

「謝ってすむ問題じゃない!」で、どうする?―クレーム処理 最善の方法

 

 

 今日はもう、NHKファミリーヒストリー見て寝ます…。