読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を放ちます -

さらばシルバーウィーク。

 三日仕事をしたらまた休み。(私の勤め先、こういう祝日連休明けはだいたい土曜日出勤です

 それだけを頼りに明日に挑みたいと思います。

既に仕事のことを思いはじめて体調が悪いです。私の他にもいるはずですよね

 

 この連休中は昼間が眠くてたまらない。うたた寝をしすぎた。

 連休中に疲れるようなことはしていないし、睡眠不足でもないと思うのに。

 (あ、バッティングセンターに行ったら筋肉痛になりました…公園で懸垂もしたな…

 

 

 

 …まぁ、とにかくシルバーウィークも終わりです。

 以前の過ごし方を振り返ってみると、2009年のシルバーウィークに40型の液晶テレビを熟考して買って(今考えると値段が高すぎ晋作…あ、ごめん)、日帰りでお出かけも…シイタケ狩りにも行ったような…。

 2015年の今年は…お金に余裕がないため質素だったなぁ。(一番は心に余裕がないからじゃないの?って声が自分の中から聞こえる

 

 次回の秋の大型連休は2026年までないとか…

 嗚呼、誰か私に仙豆をください…。

 

えだまめ栽培セット GD-215

えだまめ栽培セット GD-215

 

 

 さらばシルバーウィーク。また会おう。(今日は明日に備えて早く寝ましょうね。…でもラグビーワールドカップが気になる