
月詠み 日々 細胞分裂

- ネットの深海から 泡沫の言葉を放ちます -

危うくログインできなくなる。

 昨日の夜、はてなブログにログインしようとしたのだが、パスワードが何種類もあるうちのどれだったかなと、急にわからなくなる。(ダイジョウブかょ…

 無理に何度も思いつくものをポチポチと入力しまくった結果、「時間を置いてログインしてください」とかなんとかいうメッセージが出てログインできなくなってしまった。

 

 結果的には一時間くらい待ったらログイン画面がまた表示されるようになったのだけれど、もうすぐで毎日綴っていた日記が途切れるところだった。(一度途切れたら、えっちらおっちらと飛び飛びのペースで日記を書きそうだ

 

 ミニマリストっていう必要最低限の持ち物で生活するスタイルが最近注目されているらしいけれど、そういう生活をする人たちは持ち物は確かにとっても少ないけれど、重要な書類とかも全てデータ化してパソコンやスマホの中に入っているのだろうか。

 どんな整理のされ方をしてるんだろうと、ふと気になる。そういうものだけは紙でしっかりと保管していそうだなぁとは思うけど。

 パソコンもスマホも、必要最低限のファイルやアプリでスッキリしてるんだろうなぁ。(あぁ、スマホ欲しい

 

 あぁ、バファローズ負けた…。

 

若年性健忘症を治す (健康ライブラリー)

若年性健忘症を治す (健康ライブラリー)