月詠み 日々 細胞分裂

- 泡沫の妄想を あなたへ -

調べれば、あるものです。

 最近悩んでいるコトがあって、買いかえることで解決できないかとネットで検索してみる。


 悩み事とは、水筒のカビ。


 飲み物代節約の為に、職場には水筒を持って行っている。

 今使っている水筒はもうすぐで二年になろうというモノ。

 
 数か月前に水筒を洗い忘れて、休日まるまるそのままにしてしまったところ、
 飲み口のパッキンに黒いカビが生えてしまった。

 その後、徐々にカビルンルンがバイキンマンの指示に従い、活動範囲を広めていったということです。(たすけて、、アンパンマン

 
 ということで話を戻しまして。

 先ほど、水筒の販売元で製造番号からパッキンだけ買えないかと思って検索してみたら、ありました。


 早速、嫁に問い合わせる。

 俺「もう水筒の飲み口部分がカビで酷いんだけど、セットでこの部分買えるんだけど、うん、1000円くらいなんだけど買いかえてもいい?」

 嫁「…まぁ、それよりシャワーヘッドのカビも酷いから、そっちの方が先かな」

 

 …ですよね。

 おやすみなさい。

 

 

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus かびるんるん

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus かびるんるん