
( >д<);'.・月詠み 日々 細胞分裂・∵.

- ネットの深海から 泡沫の言葉を放ちます -

嫁が作った「ブラックボード雑貨」のある生活。

日々

 

 

01

   f:id:rasinnbann:20160107225530j:plain

f:id:rasinnbann:20160107225512j:plain f:id:rasinnbann:20160107225515j:plain

    f:id:rasinnbann:20160107225523j:plain

    f:id:rasinnbann:20160107225510j:plain 

 

リーフ

ワイヤー

ブラックボード

 

 

 写真はクリックで大きくなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓ 数日前の作業現場。

f:id:rasinnbann:20160102123712j:plain

 

いまだに、嫁が作っている姿を一度も

みたことがありません(´;ω;`)

 

手作りのモノが部屋の中に増えても、

周りがスッキリしているからなのか

部屋に置いてあるとよく映えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

黒板は以前からあって「Seria」で嫁が買ったものです。

料理のレシピがかかれたメモや付箋がペタペタと貼ってありました。

 

ちなみに、今日の夕飯は「スープカレー」でした。

普通のカレーとは違い、具材は別調理するから手間がかかると聞きました。

どうもありがとう(´;ω;`)

 

売れっ子ハンドメイド作家になる本 ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK 「好き」を「仕事」にする!